So-net無料ブログ作成
検索選択

少し復活 [水草]

お久しぶりです。

何か、死んでました。
具合悪いし、最悪でした。
オフ会にも参加できず、念願だったタカ氏とも
会えず目標も達成できなかった感じです。
しんころ氏などとも年末最後に会えず、非常に
悔いの残る年末になりそうです。

仕事の方も、現場監督氏やしんころ氏と同じ
業界なので、良いわけも無く銀行によって
左右される毎日です。
ダイア建設も逝きましたねぇ。
まぁ、株価1ケタだったし、やばいとは
思ってましたが、この12月に逝くとは考えて
なかったです。関東圏にかなりのマンションありますから
救われないと、住民の方はかなり痛いですね。
手付け打ってた方は、どうなるんでしょうか?
恐らく保全されてないような財務状況の気がします。

今年は、かなりワイルドな水草が入荷して楽しかったです。
タイ・ラオス便も来年続くんでしょうか?
こちらは、雑草系に強い方の便のようなので、楽しかったです。

本日の水草。
今年の11月にラオス便で入荷したリムノフィラ。
192.JPG
リムノフィラspバンビエン
今年の雑草系で、恐らく1・2を争う美種です。
このタイプのわりには、水中維持も意外と容易な感じです。
この便は、ロタラもハイグロもかなりおもしろい種が
多かったので、その内、ご紹介させていただきます。

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

タカ

こんばんはー
オフ会、お会い出来ず、残念でした…。
とても楽しかったのですが、翌日、風邪をひいてしまい、今、死んでおります(汗)もう小学生レベルかと…(滝汗)

次回、お会い出来ることを楽しみにしておりますね~
by タカ (2008-12-24 20:28) 

水草工房

タカさん、こんばんは。
オフ会悔いが残ります・・・。
何か、今年の風邪はもらい風邪のような気がします。
私は、まあまあ良くなったんでタカさんお大事に。

今度は、いつもの熱帯魚屋さんでお会いできることを
楽しみにしております。
by 水草工房 (2008-12-25 18:11) 

nagi dad

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
色々バタバタしておりまして、
なかなかおじゃまできず・・
取り急ぎ新年の挨拶まで!

by nagi dad (2009-01-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。