So-net無料ブログ作成

秘蔵っ子。 [水草]

こんばんは。

最近、車で移動してると
まじ、暖房いらないっす。
て、言うか冷房いれそうになります。

暖かくなる、4月ごろに水槽変更しようと思いましたが、
なんか3月ごろできそうな感じになってきました。
しかしながら、毎年3月は決算やらで忙しいんだよな。
いっそのこと2月にしようかな、どうしましょう?

本日の水草です。
南米です。

遠くからのショットのみです。
来た時、やばかったけど何とかここまで
復活できました。
まじ、怖いよ南米便は。イチカバチかのバクチかもね。
でも、水草のこと知ったり経験したりするのには
すごく勉強になる。
お店の方もリスクがあるからなかなかやらないし。
とあるトコは、仕入れがんばってたなぁ。
リスク大きいからね。
でも、本当はもっと色んなショップの方にがんばって
もらいたい。
関東がんばれ!!

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

tkatsu

こんにちは。南米便とったんですね。
ホシクサ系は特に到着状態とかあってこわいですね。
自分は¥がなくて手がだせませんでしたが
枯らしてしまっていたかもと思うと手出しせずにいたのが
自分的にはよかったかもと^^自分では手にあまる。
でも、やっぱり欲しいのもあったので
気になりますよー。
by tkatsu (2007-02-10 08:21) 

水草工房

こんばんはです。
今回のは、写真のは今回の便でないです。
今回のは、頼んだんですが今だ不着です。
南米便は、状態はあんまり言ったらいけないですね。
もう、まず採取持ち帰り無理でしょうから。
がんばってやるしかないですね。
by 水草工房 (2007-02-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。